• 横浜市港南区上永谷駅近くのピアノ教室&声楽、リトミックの教室

    私の主宰する「マミ・ピアノリトミック声楽教室」は音楽で子供の持つ可能性を引き延ばしていくことです。

    また、枝葉を広げていけるように学習塾も併設しています。

     

    音楽。されど音楽。

    音楽は今や音大だけの道ではありません。

    大学入試にも通用するのです(^^)/

     

    ピアノや歌、何かしら音楽を続けたことによってそれはどの分野にも通じ、

    総合選抜入試 (旧「AO」入試)に適用するのです。

     

    音楽は想像以上に忍耐力と根気が必要とされ、

    音楽を通して、得た夢、きっかけ、解決策、計画。

    そして自分がやりたいことへの繋がり、目的、手段。

    全てに繋がります。

     

    教室はAO入試の自己推薦書や自己PRの書き方のアドバイスもしています。

    今年度は2人、AO入試に挑みます!!