• 横浜市港南区上永谷駅近くのピアノ教室&声楽、リトミックの教室

    どうしてもピアノに気分が乗らない時・・・

    そんな時ありますよね。

    我が家のお教室に来られている生徒さんにも兄弟姉妹の中で
    一人はピアノ、もう一人は歌という組み合わせのレッスンもあります。

     

    歌は歌うだけでは・・・と思われるかもしれませんが

    音楽に必要なソルフェージュを学びつつ、

    発声練習をして、沢山の歌を知っていきます。

     

    お腹から声を出すって気持ち良いですよ。

    音楽は楽しいね♪って思えます。

     

    皆楽しんで明るい笑顔で歌ってくれるのでこちらも嬉しいです。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)